SSブログ

ヘタリア Axis Powers 42話 43話 44話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05691/

42話はまさかの女キャラ二人紹介か
このアニメもそんなサービス回あるのかなと一瞬だけ喜んでしまったよw

一瞬だけな・・・ロシアの姉と妹、どっちも残念キャラじゃねえか!
でも、ウクライナちゃんはおっぱいのせいで許されてるかな・・・

揺らし過ぎでありがたみなさすぎなのがアレだがw
妹は性格はともかく、なぜ声がババアなのか・・・

声がかわいければ普通に萌え属性なんじゃないでしょうかね
未来日記のユノと同じ・・・って、それでも萌えるのきっつw

あのロシアさんが姉妹にはたじたじというのがまあ面白かったですね・・・

43話もロシアとその姉妹の話で終わったな
こんなに普通に女キャラ登場させると、ノンケアニメだと勘違いしそうになるな

実際はかなり濃厚ホモアニメなんだけど
ホモなら最初からホモって言っておけって感じだよなw

このアニメはホモをお楽しみいただくため、邪魔にならない程度の
差し障りのない国辱ギャグをお楽しみ頂く番組です はっきり言っちゃいなYO!

しかしウクライナ姉さんは結構ありだな・・・おっぱい大きいしな
ウクライナという国では美女が年中裸になって抗議活動してるそうだが
やっぱりこんな感じで、国民の頭が残念なのかな・・・

44話はまさかのリヒテンシュタインちゃん再登場
これはホモアニメじゃない萌えアニメだ!

しかしスイスとセットだと、相変わらずハガレン兄弟だなw
今ちょうど見てんだよな ニーサン主人公としてバランスよすぎだろ!

くぎゅうのリヒテンシュタインちゃんが去った後はアメリカのターンで
いつものノリに戻ったが特にホモでもなく、謎シリアスのCパートで終わった

あれはシリアス詐欺なのかガチシリアスなのかわかんねえなw
このアニメ、コメディのくせに時々重い話をそのまま投げてくるからな



ヘタリア 5 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

ヘタリア 5 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

  • 作者: 日丸屋 秀和
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/07/31
  • メディア: コミック


タグ:ヘタリア
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。