SSブログ

しろくまカフェ  第38話「カフェの大掃除」「誰が為に鐘は鳴る?」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

Aパートはおおそうじの話だったが、庭から土器が出てくるとか、
やっぱりこの店の庭「どうぶつの森」っぽいw

ぶつ森ではよく発掘作業に奔走したなあ・・・よく被るんだよなアレ
新作ではどうなってんのか知らんが、やっぱ村に埋まってるんですかね?

3DS持ってないんだよなチクショウ
DSが本格的に壊れたから買っちゃおうかしら

ってか、グリズリーさん冬眠したくせに普通に掃除に来ていいのかw
あの回で「しばらくお別れだなあ」と、しんみりした気持ちを返せよ!

それにあの掃除機、家庭用じゃねw カフェの掃除には向かな・・
というか、そもそもあんなもふもふのケモノ達が掃除しても
そのたびに毛が落ちて意味な・・・私はそこで考えるのをやめたw

まー、あれはしろくまさんがパンダ君にプレゼントするために用意したものなのかな

Bパートは年内放送最後なのか年の瀬の空気を楽しむって内容だったが
またグリズリーさんが起きてるw いい加減寝かせてあげてー(><)

この話は回想多かったんだが、そのせいか、
笹子さんの作画の不安定さが目立ってたようなw

この回は特に、AもBも笹子さんの作画ちょっと微妙だよなあ・・・
まあ、作画なんかどうでもいいアニメだけどさ

話の内容は特にない、悪く言えばだらだらした感じだったけど
最後にみんなで集まって一年の終わりを迎えるって雰囲気は好きだな

このアニメらしいといえばそうか 最初からこんな感じだしなw



しろくまカフェ ミュージックプレイリスト

しろくまカフェ ミュージックプレイリスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。