SSブログ

十二国記 10話 11話 12話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/01062/v00001/

10話でようやく陽子ちゃんが王様になるための外堀が固まったか
でもまだ王になってないw 1クールアニメならもう放送終わるころだよ

まあ、内容が悪い訳じゃないから別にいいんだが

この回はほぼいろんな説明で終わったが
何気にネズミさんが正ヒロインに昇格した感じかw

ネズミさんかわいいから、ネズミルートありだわー
でも、途中でイケメンになってしまった・・・う、うーん?

できればネズミのままでもよか・・・まあ、これはアレだな
カエルが実は王子様だった的な乙女小説のサプライズか

陽子ちゃんもすっかりイケメンになったし
ネズミさんもなんやかやで元のもふもふに戻ったしよかったな

11話はエン王とエンキの過去話で主人公いらない回だった
王のみならず麒麟も日本に流されてるとか、どんだけ仕事雑なんだよ天帝w

ってか、陽子ちゃんもそうだし、500年のスパンはあるとはいえ
王のランカは流され体質なのか・・・? 世界で十二人しかいないのにw

この回はほぼ回想で終わったが、くぎゅう声の仙女かわいいな
はじめは500年前の出来事だからもう今はいないんだなって思ったが
仙女だからまた会える可能性あるな? 再登場あるよな?

しかし、そもそも陽子ちゃんとは全く関係ない人物だという罠w
ケイの国にもかわいい子いないですかね・・・
あの偽物の王様はどうなのかな、うーん?

12話は陽子ちゃんのターンで悪い王様出てきて話が大きく動いたな
あの剣、便利すぎるだろ・・・コウ王様の心の闇が一瞬で明らかにw

ってか、ケイの国に負けたくないでござる!とか、小者すぎるなあのじじい
麒麟に選ばれた王といっても時間と共に劣化していくものなんだろうかw

ケイの元の王様のおばちゃんも6年で劣化とかはやっ!
それもう、初めから王の器じゃなかったレベルじゃん・・・
ケイキ、ちゃんと仕事しろよ おめーも天帝も仕事雑すぎだろw

この回は悪い王様の暴露劇のほかに地味にタイの国について情報が出てきたんだが
それどこ?って感じだったw ほほえみの国かよ?

あと、超久しぶりに浅野君の姿が出てきたな 回想だけど

あの人もうほぼいない人扱いされてるけど、
実は次のコウの王様だったりするんですかね?



東の海神 西の滄海  十二国記 (新潮文庫)

東の海神 西の滄海 十二国記 (新潮文庫)

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/12/24
  • メディア: 文庫


タグ:十二国記
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。