SSブログ

おにいさまへ… 25話 26話 27話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00923/v00038/

25話はサンジュスト様の奇行が久しぶりに見れたし
後半は宮様と主人公があやしい百合エロでよかったな

サンジュスト様もう完全にただのイケメンに戻ったかと思ってました
ちゃんと「あやしいクスリ」飲んでフラフラしてくれるなんて、やったー

宮様の夜のお誘いにほいほいのってしまった主人公は
相変わらず猛獣にロックオンされた小動物なのなw

あの夜のソロリティハウスはお耽美は雰囲気でよかったんだが
宮様が主人公の耳にキスしたところで謎の光が仕事してクソワロタ

何その演出! 宮様の唇がわいせつ物扱いなのかよw

その後、サンジュスト様乱入してきて一応空気はシリアスになったけど
宮様はじめから主人公と「お兄様」の関係知ってたのか?
どこソースなのそれ? あの情報漏洩兄貴しか思いつかないw

26話は心中未遂とかノリが完全に昭和の少女漫画・・・って実際そうなんだがw

宮様、主人公、サンジュスト様のドロドロの百合三角関係が描かれてたが
サンジュスト様の心理描写メインだったかな 

宮様に依存してるのがこれでもかと描かれてたわけだが
街でチンピラに絡まれたところで、普通に殴られて終わりだったとか、ちぇw

屋上で宮様と飛び降りるって流れになった時は妙に緊張感あったな

つーか、宮様の心中未遂の動機をサンジュスト様に暴露されてたけど
この人、お兄様にお別れ会ドタキャンされただけだよなw

それで死ぬって、どんだけ誇り高いんだよ!
って、別に死ななかったか たいして誇り高くもないな
妹釣るのがうまいだけの人のような気がしないでもないw

最後はマリ子ちゃんが突然主人公の家に泊まりに来てたが
序盤で泊める泊めないで半狂乱になってたのがうそのようw
マリ子ちゃん、マジでどうでもいい過去の女なんだな・・・せつねえ!

27話はマリ子ちゃん回だったけど、キャラの顔がなんかちがうw
よく動くけどちがう でもこれはこれでかわいいから許した!

マリ子ちゃん、お父さん不倫で家庭内不和で情緒不安定って
この回の話はすごいわかりやすいというか、ベタだったんだけど
演出や雰囲気良かったし、マリ子ちゃんもかわいくて楽しかったです

まさか二週連続飛び降り未遂描写出てくるとは思わなかったがw
手首切ろうともしてたな 一ノ宮姉妹といろいろ被りすぎ

ミサキさんのあおりが完璧すぎてワロタ
そりゃ、キレるわー 主人公、雑誌を破くぐらいしてもよかったんじゃw

最後は一ノ宮兄に助けられてたが、すごいフラグを感じるな
やっぱこの二人くっつくの? 主人公にヤンデレてたあの子はどこへ・・・



おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)

おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)

  • 作者: 池田 理代子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 文庫


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。