SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第12話「柱の男」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回は、柱の男さんがやりたい放題してたけど
シュトロハイム実況室が楽しいなw

いちいち「見ればわかる」ことを説明するのがまた

最初に「何か噴き出してる」って部下が叫んだところワロタ
ほんとにそれこそ、見ればわかるよ!
何か、って結局何の説明にもなってないしw

ってか、柱の男は「サンタナ」だったか
なぜ私はシーザーと勘違いしてたのか
原作読んでから20年・・・そりゃ忘れるわなー

最後はジョジョがかっこよく活躍してたが
あいつ、なんでわざわざ人の髪の毛使ってんだよw
自分のでいいだろ そのほうが早いだろ!

他にも女装のときの声が銀魂の「パー子」にしか聞こえないとかあったな
これはまあ・・・キャスティングの問題だなw

あと、サンタナがちゃんとパンツはいてたのに違和感があったな
ぴっちりボクサーパンツか・・・って思わず目が行ってしまったw

しかし、履かないでいるのも、それはそれで目のやり場に困るし
あれも体の一部だって解釈すれば不自然ではないな
エスパー伊藤みたいな自由な体だしなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 12話 ニコ生アンケート.jpg



ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1  (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。