SSブログ

絶園のテンペスト 第11話「時の娘」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

今回もあの場でディスカッションしてるだけで終わったな
なんか三週ぐらいあそこでしゃべってるだけのようなw

会話の内容面白ければいいんだが
設定説明とか、屁理屈の応酬とか、微妙なんだよなー

あいかちゃんが死んだのははじまりの樹のせいや、どや!
って、その理屈はさすがに強引な気がしてちょっと
まあ、時間稼ぎだったんだろうけどさ

つーか、あいかちゃん、結局自殺なのかな、これ?

そうとしか考えられないのだが、このアニメ、
急に情報が時間を超越してもいい自由世界になったし
後付け設定で何が飛び出してくるのかわからんよなあ

展開がたいして劇的でもないのに、その展開の筋道を通すために
あーだこーだ、理屈をいっぱい語るのやめてほしいw

原作ストックあんまりないのに2クールだから
ダラダラしてるのはしょうがねえのかもしれないが、
もうちょっとテンポよくお願いしますよ

左門さんは今回は最初と最後以外は普通だったな・・・ちっ!
でも、次回予告で orz してるんですが、何があったw

正直話はもうどうでもいいが、それはすごく気になるな
あと、このアニメ、1月7日からギャオで一挙配信するらしいな?

http://gyao.yahoo.co.jp/special/zetsuen/

これで2クールアニメで一挙やってないのがマギリトバスさくら荘だけに
マギはそのうちやりそうだけどね



絶園のテンペスト8.5 コラボレーション ガイドブック (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト8.5 コラボレーション ガイドブック (ガンガンコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。