SSブログ

イクシオン サーガ DT 12話「BE(Behavioral Examination)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回はギュスターヴ回か? KTと一緒に張り込みしてたな
しかし張り込みと言えば銀魂の山崎回とどうしても比べてしまうなw

あいつの牛乳とあんパンに相当するのがキャバクラだったのだろうか

KTとのやりとりはけっこう好きなんだけど、
話はさっぱり進んでなくてダラダラ感は少しあったかなw

ってか、KTは女らしいけど、あいつら夫婦なのかよ! 仲いいよなー

しかしせっかく二人で張り込みしてるのに、
KTの酒好き設定がまったく生かされてなかった件・・・

前回、思いっきり酒好きアピールしてた気がするんだが、
今回はただのギュスターヴのお目付け役で終わったな それはすごく残念

あと、まだ姫復活しないのかよって気持ちもw
コンはわりとどうでもいいんだが、姫はさすがにかわいそうだしなあ

ニコニコ生放送上映会アンケート
イクシオン サーガ DT 12話 ニコ生アンケート.jpg

今回かなり重かったらしく、それで減点されてる模様





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。