SSブログ

少女革命ウテナ ニコニコ生放送でセレクション上映会 1月12日18時から ※あの33話は配信されません [アニメ配信情報など]

イクニアニメ「少女革命ウテナ」がニコニコ生放送で配信されます
放送は1月12日18時から



全39話の作品ですが「セレクション上映会」ということで
配信されるのは以下の11話のみとなります

第1話「薔薇の花嫁」
第2話「誰がために薔薇は微笑む」
第7話「見果てぬ樹璃」
第9話「永遠があるという城」
第12話「たぶん友情のために」
第14話「黒薔薇の少年たち」
第23話「デュエリストの条件」
第25話「ふたりの永遠黙示録」
第34話「薔薇の刻印」
第38話「世界の果て」
第39話「いつか一緒に輝いて」

視聴・タイムシフト予約はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv118767045

タイムシフト予約とは? 
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift




セレクションとか、誰得だよって一瞬思ったが
そうか、あの33話は配信されないのか・・・と、妙に親切に感じてしまったw

ニコニコだと34話の時点でいろいろコメントが流れそうだが・・・
あと、どうせなら1話~12話までのほうがよかったような、これ

話がそこで綺麗にまとまってるんだよな
配信されるやつのなかでは、7話が好きかな 



少女革命ウテナ Blu-ray BOX 上巻【初回限定生産】

少女革命ウテナ Blu-ray BOX 上巻【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。