SSブログ

ヘタリア Axis Powers 45話 46話 47話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05691/

45話はギャグなしの、スイスとリヒテンシュタインちゃんの話か
リヒテンシュタインちゃんかわいいから、シリアスでもいける!

くぎゅうだしな 今度の絶チルスピンオフで澪ちゃん登場しないんだけど
どういうことなんっすか! くぎゅうはモモンガだけとかねーよ!
あおいちゃんも出ないみたいだし、あのアニメマジで見る意味ねええ!

ってか、スイスとリヒテンシュタインちゃんの組み合わせは
やっぱりハガレンの兄弟を思い出させるなw

スイスニーサンなぜか語尾にアルアルつけてるしな 中国かよ
おめーのその声でアルとか言うと、鎧の弟思い出すだろ!

しかしこの回、EDは普通にイタリアだった
リヒテンシュタインちゃんの歌はないんですかね・・・

46話はイギリスとフランスの話だったな
ホモはそこまでなかった 普通に仲良くして終わったw

イギリスの髪の話は、実際の歴史を元にしてるんだろうが
確か、ヘンリー8世のときに教皇と対立して戒律から自由になったような?

これは中世ってあったから、それ以前の話か?
まあ、宗教ってまんどくせーからな!

髪もろくに伸ばせない禁欲的生活を強いられるという・・・
実際の歴史を見ても禁欲とは程遠いけどな、あいつらw
イデオロギーでは腹は満たされないからなー

47話では新キャラポーランド君登場・・・イメージと違う件w

昔キュリー夫人の伝記(子供向け)を読んだ時は
キュリー夫人が蹂躙されまくりの祖国ポーランドを思って
新発見した元素に「ポロニウム」と名付ける泣ける話が紹介されてたのだが
そんな悲壮感などみじんもないってばよ! キュリー夫人に謝れよw

まあ、これから蹂躙される予定の人って感じだったが
あの屈強なドイツに責められるんじゃろ? 
・・・って、こう書くだけでもホモ臭いですねw

ってか、キャラ描写がアホすぎて「ああ、これいじめられてもしょうがないわ」
って、思っちゃった件・・・悲劇の国が喜劇の国になってしまったなw



ヘタリアAxis Powers ARTBOOK ArteStella Piccolo (一般書籍)

ヘタリアAxis Powers ARTBOOK ArteStella Piccolo (一般書籍)

  • 作者: 日丸屋 秀和
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/03/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


タグ:ヘタリア
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。