SSブログ

十二国記 13話 14話 15話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/01062/v00001/

13話で陽子ちゃん王様になって、話がひと区切り付いた感じか
杉本さんがすっかり毒が抜けて綺麗な杉本さんにw

痛い杉本さんの描写が楽しかったのになあ・・・
最後にわかれたけど、また再登場する感じか

謎の新キャラと会話してたしな あの絵描き少年の声、
陽子ちゃんの剣が見せてた幻覚の男と同じなんだが、意味あるのかw

13話は陽子ちゃんが玉座に座るまでの経緯が描写されたが
心理描写メインで戦闘描写とか全然さっぱりだったなw

ケイキを助けに出撃したあと、ケイキのところに行くまで早すぎワロタ
なんというダイジェスト感 

そこに駆けつけてきた兵士を平伏させたら
次のシーンではもう王様になってて、
戦争で人がたくさん死ぬことに胸を痛めてる・・・はえーよw

まあ、じっくり描写されてもたいして面白くはなかっただろうし
別にいいんだけどさ 

14話は13話までの総集編だな

いろんな固有名詞が漢字で表記されてて親切だな
つーか、なぜ今まで漢字表記しなかったw

ほとんどが「今までのおさらい」だったが
ラクシュンにケータイみたいな鳥を渡したり新作カット少しあったな

気持ちがほっこりしたが、ラクシュンとはお別れかよ
ラクシューン (´・ω・`)

15話は新しい話のはじまりか タイの国の麒麟行方不明事件
ってか、また日本に流されてんのな 天帝仕事雑すぎw

この世界の地図って妙に区画整理行きとどいてて人工的なんだけど
それで頻繁にこんな事故起こるとか、シムシティかよ

ある程度人口増えると暇になって災害起こして遊ぶんだよな、アレ
天帝が「シム十二国記」プレイヤーの疑いが出てきたなw

タイの国の麒麟について二つの世界で描写があったが
時系列いじってて微妙にわかりづらかったかな まあ、わかるけど

タイキ@日本の弟が、杉本さんとタイキが知り合いだったと知った時の
リアクションワロタ 本気で悔しがるとか下心しかなかったのかよ、お前・・・



東の海神 西の滄海  十二国記 (新潮文庫)

東の海神 西の滄海 十二国記 (新潮文庫)

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/12/24
  • メディア: 文庫


タグ:十二国記
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。