SSブログ

おにいさまへ… 28話 29話 30話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00923/v00038/

28話はカッター事件起こしたマリ子ちゃんのその後の顛末か
しかしBパートになるまでマリ子ちゃんあまり映らない、悲しいw

最終的にはマリ子パパがもっともらしいことを言って
マリ子をなだめたような雰囲気だったが、
この人、口だけで何一つ行動ともなってないようなw

なんかいいこと言ってるけど、説得力なさすぎだってばよ!
お前の下半身がそもそもの原因だろ
あの折笠声の愛人と手を切るぐらいのことはやれ

でも、親父がマリ子にビンタした瞬間に、マリコの持ってるろうそくが
全部下に落ちて火が消えてんだけど、どういう技なのコレw

テーブルクロスなしに一瞬でテーブルの上の皿を全部ひっくり返す
マリ子ちゃんの技といい、芸達者な親子なのか・・・

29話は主人公がソロリティやめて、
カオル様が生徒総会でソロリティ廃止提案って流れだったな

今までソロリティというものがどれだけ素晴らしいのか謎だったから
ソロリティ? やめてもいいんじゃね、廃止してもいいんじゃねって気持だったw

画面の奥のシリアスにいまいち共感できないという・・・

生徒総会はまるで独裁者の女帝宮様を引きずり下ろすみたいな雰囲気だったな
モブにマリ子ちゃんいてワロタ まだ停学中ですよ!

ってか、主人公がソロリティと関係ない人になったし
廃止しようがしまいがどうでもいいようなw

30話はソロリティ廃止の署名活動から話が始まったが
ツーカーとか、トレンディとか言葉がいちいち古いw まあ実際古い作品なんだが

ソロリティのお姉さん達が署名運動妨害するために
ミサキさんの腰ぎんちゃく二人をそそのかしてたが
その後の展開がいろいろ予想外だったかな

これから署名簿を焼こうぜ!ってところで
サンジュスト様のナイフが飛んでくるとか・・・あそこのポーズワロタ
序盤の面白いサンジュスト様が帰ってきたな、イケメェン!

それから、二人はクラスメートたちにつるしあげされてたけど
ミサキさんが途中で乱入してきて、なぜか美しい友情を見せつけられた件・・・

おめーら、悪役なのに、なんでお互いかばい合うんだよw
急に毒が抜けるとか十二国記の杉本さんかよ おめーら、もっとドロドロしろよ

って、思ってたら、最後にミサキさんが入水自殺しかけててクソワロタ
じゅ、じゅすいって・・・なんて昭和すぎる描写なんだ・・・



おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)

おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)

  • 作者: 池田 理代子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 文庫


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。