SSブログ

絶園のテンペスト 12話「しばし天の祝福より遠ざかり……」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

おい、このアニメ、どこが「世界の命運をかけたラブコメ」なんだよw
もうあいかちゃんが絶園の魔法使いで死因・自殺でいいよ・・・

絶園のテンペスト 世界の命運をかけたラブコメ.jpg

http://www.zetsuen.net/

あれだけ理屈並べて「はじまりの樹」と「愛花の死」をつなげておきながら
途中で「全部偶然じゃないのか」とか姫様が思い始めるってなんだよ!

偶然じゃない必然だって確証用意してから理屈並べろよ!
偶然でも必然でもわりとどうでもいい話なのがまた・・・

どうせ死人は生き返らないって設定だしな
情報が時間を超越しても、肉が過去から転移してきてもそこはダメ

これ考えると、もう理屈とかどうでもええねん・・・
戦闘ではプロテスとヘイストしかできない不自由魔法とかもさあ

だいたい「はじまりの樹」という存在が抽象的でかつ万能すぎてなあ
最後、世界中で大量発生してたけど、あんないっぱいあるとは知らんかったわ

でも、はじまりの樹の復活のどさくさに主役二人死んでてクソワロタ
主人公死亡(詐欺)イベントってこんなに雑でいいのかよw

別に死んでも何も問題ない気がするのがまた・・・
主人公姫様に交代ですか、やったー!って一瞬思っちゃったよw

まあ、魔法で応急処置されてたし死なないんだろうけどな・・・・ちっ!



絶園のテンペスト8.5 コラボレーション ガイドブック (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト8.5 コラボレーション ガイドブック (ガンガンコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。