SSブログ

十二国記 16話 17話 18話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/01062/v00001/

16話はタイキちゃんの話だったな
タイキちゃん声がくぎゅうでかわいいな、オイ!

でも、現在の彼は声変わりしてくぎゅうじゃなくなってたような?
確か、緋色の欠片のまひろ先輩と同じ声・・・おお、悲しいw

二次元キャラにそんなリアリティいらねえってばよ
ずっとくぎゅうなら、全力でタイの国応援したのに、ほほ笑みの国!(ちがw)

この回はタイキちゃんが仙境みたいなところで
仙女達とキャッキャウフフしてる描写が楽しかったな

絵的にすごく・・・桃源郷です・・・
何気にモブ声優が豪華 能登さんとか甲斐田さんとかいたな

最後は石田声のイケメンが出てきて、いろいろあってピンチ
まあ、あの状況で動くなって言われたら動くよね フラグだよねっていうw

17話もタイキちゃんの話か ってか、今週更新の3話は全部そうか
いつか来る声変わりが残念だが、それでもかわいいな

しかし、この回特に作画悪いなw 演出とかはいいんだけど
別にいいんだ、作画アニメじゃないから・・・

ただ、崖から落ちたタイキの額がパックリ割れるとか、
明らかに描写がおかしい・・・腹から落ちてましたよ、あそこ!?

つーか、高いところか落ちすぎで、常人なら即死してるよなあ
麒麟だからかすり傷ですんだのか? なんか納得いかねえw

後半はケイキが回想に割り込んできたが
タイキとの会話のドッジボールの最中の「王を間違えることはない」にワロタ

お前・・・現在進行形で間違えてるだろ!
あのおばはんの王様一年であんなふうになってるとか、明らかに王の器じゃないw

あの王様を選んだのは実は天帝とかいう話だが、
この世界の天帝どんだけ仕事雑なんだよ・・・
まじめに「シム十二国記」プレイしろよ

18話もタイキちゃんかわいいで終わった
くぎゅうショタがいっぱい補給できたよ ハガレン64話見た後だけどw

武将の美人のお姉さんとイケメンが登場してたが
作画が比較的まともな回に初出でよかったなあって感じだ

エンの王様とか、作画微妙回に初登場で
イケメンなのか、フツメンなのかいまだによくわからんもんなw

ただ、話はすごく気になるところで終わったな
あのイケメンが王様ではないのか 予告では黒麒麟画像もあったな?

タイキちゃんは結局一年たって日本に帰ってくるってことだが
その間の話が次で明らかになるのかな? 楽しみだね



東の海神 西の滄海  十二国記 (新潮文庫)

東の海神 西の滄海 十二国記 (新潮文庫)

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/12/24
  • メディア: 文庫


タグ:十二国記
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。