SSブログ

AMNESIA I(アムネシア 1話)の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




主人公の女の子かわええええな
しかし、このアニメ、男の服がすごくて話に集中できない・・・

アニメ放送開始前に公式確認した時から
「あれ、このアニメの男の服、おかしくね?」だったんだが
実際にそのまんま出てくるとは・・・しかも店の制服じゃなくて私服ってw

まだ店のスタッフルームみたいなところにいる間は
こういう服装の店なんだと思えたんだがなあ
そのあと、普通に街を歩いてるのを見て愕然

世界観が現代日本らしいのも愕然
受験生とか梅雨とか生活感あふれる言葉に愕然
ファンタジー世界じゃなかったんだな・・・

特に、カッキー担当のキャラの下半身、なぜこんなことに 
あいつの格好、頭身間違った妖精みたいじゃねえか!

頭身間違ってない妖精っぽいキャラが普通に出てくるだけにw
あの子のファッションはいいんだよね
問題は他のキャラも同じ雰囲気だってことだ 幻想と現実の違いとは何か

その後の誘蛾灯の下の青い人とか、石田声の眼鏡の服もおかしかったな
ついでに言うと、話もちょっとおかしい?

記憶喪失なのはいいとして、それを周りに知られちゃいけないって理屈が
かなり強引だよな、これ? オリオンは何を焦っているのか

しかし絵は綺麗だし、主人公ちゃんかわいいからこまけえことはいいか
この非現実的なファッションでどこまでシリアスできるのか疑問はあるがw

ニコニコ生放送上映会アンケート
AMNESIA アムネシア1話 ニコ生アンケート.jpg

ニコニコは女性向けアニメは評価低くなる傾向があるんだが
これはたぶん男のファッションで大きく減点されてるな・・・



AMNESIA キャラクターCD シン&トーマ編

AMNESIA キャラクターCD シン&トーマ編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: CD


タグ:amnesia
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。