SSブログ

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)1話の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]



0話の配信は1月11日まで
http://www.nicovideo.jp/watch/1356533532


なんか微妙だな、これw 
最初から守りに入ってるというか、一期の二次創作みたいなノリ

吉兆の会見ネタとかなあ・・・それ面白いって思ってやってるの?
いいから、ポケットから揚げたてのコロッケ出せよ!

でも、最後の素ピーカーちょっとクスっと来てしまったw

コメントは「重い」「笑えない」ってあったけど
これぐらいが普通だよなあ? BiSで感覚おかしくなってるのかなw

CGのおじさんを「実在しないから」で虐待するのが一期だったんだよな
CGの猫叩きを「みせられないよ」って中途パンパなパロで隠すのは違うなあ

じゃあ、一期のCGのおじさんはなんだったんたよw
おじさんとのキメラのかわいくないCG猫用意して虐待しろよ、そこはよー

バックステージアイドルストーリーの前半のほうが面白かったとか言いたくなるな
でも、僕の妹は大阪おかん、はつまんないんだよなー ふしぎ!



TVアニメ gdgd妖精s アルバムCD おいでよ!妖精の森

TVアニメ gdgd妖精s アルバムCD おいでよ!妖精の森

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: CD


タグ:gdgd妖精s
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。