SSブログ

閃乱カグラ 第1話「摩天楼に立つ忍者」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




このアニメ・・・マジでおっぱいしかないw

1話見てストーリーや設定説明らしきものがあった気がするんだが
おっぱいがいちいち揺れるから気が散って頭に入らないでもそれはそれでアリ

っていうか、基本設定も展開も「考えることをやめた」レベルの適当さだよな
すべては美少女のおっぱいを揺らすためだけに存在するw

こういう頭の悪い、B級アニメ大好きなんだけど!
昭和っぽいベタな不良達とかなあ 心がないとかw

ってかこれ、シャナと同じ監督だなーって思って見てたら
シャナみたいな封絶空間出てきてまたワロタ とことんB級だな!

そもそも、任務「商店街の不良をボコる」で
ボコる不良を探してくのいちが街を徘徊するとかいろんな意味で頭悪いw

こんだけ脳味噌使わずに済むアニメは逆にうれしいわ
「だから僕はHができない」でも言った気がするけど

アクションシーンも乳を揺らすためだけに存在するしな
けっこう作画よかったけど

ただ、一応、先生は男なのな 別にマイナスでもないが
太巻き食ってるところで無駄にセクシーなフィルターかかっててワロタ

ニコニコ生放送上映会アンケート(1話+イベント映像配信)
閃乱カグラ 1話 ニコ生アンケート.jpg



閃乱カグラ -紅蓮の蛇- (1) (REXコミックス)

閃乱カグラ -紅蓮の蛇- (1) (REXコミックス)

  • 作者: あおい まなぶ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/04/27
  • メディア: コミック


タグ:閃乱カグラ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。