SSブログ

まおゆう魔王勇者 第1話「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




ま、魔王ちゃんがかわいかった・・・(しょうがくせいなみのかんそう)
いや、これマジでどうしたもんかw

魔王ちゃんかわいいんだけど、戦争の話マジでつまんねえんだもん
あんな浅い、小学生が図書館で本を読んで得た知識みたいなの語られてもな
この二人、ずっとラブコメやってればいいんじゃないかな・・・

ってか、これ僕Hのスタッフで、最初よくても後半で失速する可能性ががが
あれの後半マジでひどかったわ・・・
最初はちゃんとおっぱいアニメしてたのにさあ

ただ、コクリコ坂を見た直後なだけに、
ちゃんと正しくラブコメしてるだけでも大いに評価したくなるな

まあ、経済とか歴史豆知識的な話つまんねえんだけどな!
今後、それどんだけ出てくるの? 配分よくわかんないw

おっぱいラブコメ>>>>歴史うんちく ぐらいの割合で頼む
でもなー そんな気の利いた配分できるスタッフなら僕Hはもっと・・・

まあ、つまんない話でもおっぱい揺れてるのが救いか
つまんない話が増えたら見るのやめよう、今はそれでいいじゃない、おっぱい

ニコニコ生放送上映会アンケート
まおゆう魔王勇者 第1話 ニコ生アンケート.jpg



まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

  • 作者: 橙乃 ままれ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/12/29
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。