SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 75話~78話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/yatter


今週も4話更新か 週1話更新のジェネレーターガウルとか
2話に減ったガッチャマンとか、タツノコ劇場もついに社会人にやさしくなったか

まあ、それでも4話ってけっこう多いんだが

75話は冒頭のドクロベエ様の指令後爆発で
なんと、アイちゃんの服がぼろぼろになる神描写があったな!

乳首はさすがに出てこなかったが、ブラジャーパンツは出てきましたぞ!
中学生らしいシンプルなスポーツブラかな? スゴクイイネ!

この回は忍者の父親と娘がゲストだったな 娘のカスミちゃんかわいい
途中でドロンジョ様がヤッターマンに「マンネリ」って言っててワロタ
相変わらずメタ発言自由だな、このアニメw

最後のメカ戦闘ではドロンボー達が熱責めにあってたが
いつぞやと違って、ちゃんとドロンジョ様が脱いでたな イイネ!

肝心なところは何も見えなかったがw

最後のお仕置きでもドロンジョ様下着になってたんだが
またボヤッキーがメタ発言しててワロタ

76話は冒頭で水着の美女ロボだしてきたり
ドロンジョ様がぼろぼろの格好でモンローウォークとか
サービス多かったな 18分20秒ごろには乳首ポロリじゃ!

話は織姫伝説とスターウォーズが混ざってて織姫かわいいのだが
キスシーンでなぜか唇が光ってSEが変でワロタ
ドロンボー一味が捕まった時になぜか亀甲縛りでまたワロタ

あと宇宙回だったんだが、SFを意識したのか
「染色体が違うから結婚できない」って話が妙に科学的

そんなこまけえ設定はいらないんですがw
アンコウが宇宙に行けるのガン無視でキングだしな

77話は冒頭でドロンジョ様の私服姿でパンチラという貴重な描写が

ただ、ガニ股であまり美しくないポーズの上に、
その後普通に下着姿になっちゃっててありがたみがががw

ブラはやけにちっちゃくて、はみ出した乳の肉感がよ方けど
14分ごろのドロンジョ様のあられもないポーズは大変良かったです

この回はデュマの鉄仮面が元ネタかな
元ネタよく知らんのだが鉄仮面の彼女がそこそこかわいい
しかし謎のフライドポテト押しが気になるw どっかとタイアップしてたのか?

あと、牢獄に忍びこむガンちゃんが無駄にカッコイイ 科学忍者隊かよ
ドロンボー一味との久しぶりの格闘の前は高笑い&無駄に光る、でワロタ
アイちゃんのキックがまたカッコイイ 白鳥のジュンかよ

最後はナレーションも「ワーンパターン」でメタ発言
エロもアクションもギャグもバランスいい良回だったな

78話は5分40秒くらいでまたドロンジョ様がポロリしてたな
ただ、カメラ遠くて、乳首がいまいち見えなかったちくしょう!
手ブラのポーズはなかなかよかったが

あと、すっごく久しぶりにアイちゃん変身バンクキター! 幸せ!

ただ、この回、戦闘前の口上をボヤッキー達に邪魔されたヤッターマン達が
どさくさに愛を告白しあうという許せないシーンがw
ガンちゃんマジで死ねばいいのに! 人ん家のガラス破ってからに!

この回のゲストはマッチ売りの少女っぽい女の子
そこそこかわいくて、話も普通にまとまってたかな



タイムボカン・シリーズ ヤッターマン オリジナル・サウンドトラック

タイムボカン・シリーズ ヤッターマン オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。