SSブログ

ジェネレイターガウル 第2話「花と少女」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]




おい、2話になってもヒロインの誤解が解けてねえぞ!?

主人公が店のぞいてただけでここまでゴミのように扱うって
どんだけうぜえヒロインだよwww これだからバブルのころのアニメは!

実はらんまのあかねちゃんの初期状態と同じノリなんだが
あっちは風呂場で全裸見られてたし、ここまでうざくなかったぞ、おいいい

青エクのしえみがうざいとか思ってる人は、これを見て考えを改めたほうがいいな
これが真のうざいヒロインだよ しえみちゃんはあざといだけだよ!

でも、コメントで茶筒ってあってワロタ 髪飾りが確かに茶筒w
あと温室にいた女の髪形もおかしくてワロタ ピッピってコメントが的確すぎる

最後はさすがに茶筒デレたが、なんか納得いかねえw
戦闘あったけど、けっこうあっさり決着ついてたな 作画よかったが

ってか、2話なのにまだ3人の目的とか何も説明ないな・・・
1クールアニメなのに2話でヒロインのうざさばっかり描写してどうするw



ジェネレイターガウル DVD-BOX

ジェネレイターガウル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。