SSブログ

イクシオン サーガ DT 13話「AC(Accidental Contact)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回は銀魂のさっちゃんみたいなのが出てきたな 声も一緒かw
アバンでいきなりコンが復活してて思わず舌打ちしちゃったぜ!

お前、死ぬ死ぬ詐欺にしても再登場早すぎるだろ
姫だけリリースして、残り数話ってところまで溜めとけよ!
でも、オープニング歌っててワロタ なんかやけくそな歌い方だよな

ゲストのミランダはキチガイなのはいいんだが
おばあさん虐待とか描写が不愉快なのが多くて笑えなくなってるのがなあ

銀魂のさっちゃんと違って、暴走してその反動で自爆って描写がないしな
さっちゃんめちゃくちゃ痛い目にあってんだよな ギャグだからすぐ復活するが

やっぱ、この手のキャラで笑うにはそういう描写が不可欠だと思うんだが
このへんもまた、残念な銀魂と言わざるを得ないところかな

コンのリアクションも、台詞のオタクネタだけ銀さんっぽくて
基本やられっぱなしなのが銀さんと違うところ

結果、キチガイの押し売りでストレスがたまるだけの展開が続いてる
銀さんなら鼻ほじりながら躊躇なくミランダ殴ってるだろうなw

しかも、今回の引きだとこれからもミランダちゃん出そうな予感?
今回だけの使い捨てで頼むw

ニコニコ生放送上映会アンケート
イクシオン サーガ DT 13話 ニコ生アンケート.jpg





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。