SSブログ

Googleのバナーで謎のミニゲームができる件 トラックを操作し氷を綺麗にしよう? [アニメ以外]

さっき、たまたまグーグルのトップ見たらバナーがこういう状態に

Google game.jpg

https://www.google.co.jp/

まあ、グーグルのバナーが変わってるのはよくあることなんだが
今回のはミニゲームができるようになってるっぽいw

プレイボタンを押したら容赦なくゲーム始まった ルール説明一切なし
それがグーグルクオリティや! どや!

Google game2.jpg

どうやら、トラックをマウスかキーボードで操作して
氷の跡を消せばいいみたい ロスの少ない動きが要求される

グーグルのロゴの上はロスなしで移動できる?
動きのロスが多すぎだと燃料切れでゲームオーバーかな?

三回クリアしたらアイスホッケー場になったが
結局ゲームオーバーになってしまったあばばw

guguru.jpg

これ、ちゃんとクリアできるのかよ!?
そこにはどんな世界が待っているのか・・・?

ってか、これ背景と消すべき雪の跡が色が似ててわかりにくいw
ルール説明一切ないし、とんだクソゲーである



おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。