SSブログ

ラブライブ! 2話「アイドルを始めよう!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]



http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3547

あれ? これ、1話はタリタリっぽかったんだが
2話は「けいおん!」や「ゆるゆり」みたいだな? すごく平和な内容

相変わらず朝夕に流しても問題なさそうなノリで、
「女の子かわいい」以外の感想があまり出てこないw

しかし「廃校」というかなり重大で深刻な出来事に
立ち向かってるようにはとても見えなくて違和感がすごい

なんかこのままだと話がすごく頭悪く思えてなあ・・・
昔のタツノコアニメの悪の組織みたいにやり方がまわりくどいよな

廃校がいやなら、まずは署名でも集めて理事長に直談判しろよ なぜ歌うw

「廃校」以外の何かのために歌う、じゃ駄目だったんですかね
姉妹学校との音楽祭のために歌うとかでもよかったやん?
夏色キセキみたいな感じでもよかったような

まあ、女の子可愛いから、アホな話でも全く問題ないんだがw
リアリティとかはどうでもいいアニメよね、これ

ただ、歌アニメなのに、2話まで見てもあまり心に響いてくる歌がないような?
最後の歌も悪くはないんだが普通のJ-POPなんだよな

それに、腕立て伏せや階段駆けあがり特訓のシーンがあったのに
コトリちゃんのおっぱいが揺れる描写がなかった、これはすごく許せない!

なんのための特訓だよ! 美少女アニメやる気あるのか!
話はアホでもいいから、歌も適当でもいいから、乳ぐらいまともに揺らせよ!

ニコニコ生放送上映会アンケート
ラブライブ! 2話 ニコ生アンケート.jpg



ラブライブ! 1―School idol project (電撃コミックス)

ラブライブ! 1―School idol project (電撃コミックス)

  • 作者: 公野 櫻子
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/09/27
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。