SSブログ

しろくまカフェ 第39話「動物達のかくし芸大会」「新年のお客さん」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

しろくまカフェ久しぶりにキター 三週間ぶりw
この店、年末年始だからって休みすぎだろ 商売なめてんのか!

テンペストもついでに休みすぎ! 次の配信が28日って何ぞ!?
あの展開で3週放置とか・・・・別に特に問題ないから困るw

今回は新年一発目ということで、お正月らしいネタだったな
オープニングも変わってたな 春っぽくなってていいね

Aは隠し芸大会だったが、半田さん何気にあざといな
笹子さんが見ている前で主婦力の高さアピールとかw

パンダ君の二人羽織は、後ろで常勤さんがずっとハアハアしてて
人間だったらさぞや嫌な絵だろうなって思ってしまったw パンダでよかったね!

ラマさんのドミノは・・・直前まで適当に衝立置いとけって感じだなー
ドミノ並べるときは事故防止に使うんだよな ラマさんうっかりすぎるw

結局グリズリーさんとしろくまさんだけがまともな隠し芸やってたな ワロタ

Bはパンダ君の家にペンギンさんがやってきてグダグダやってるうちに終わったw

家の中に白黒の動物が集まっててペンギンさんがどこだかわからんように!
・・・はなってなかったかw 正月でもいつもどおりのゆるい感じだったな

何気にしろくまさんのお正月休みがリア獣すぎて一瞬殺意がw
まあ、早めに切り上げて帰ってきたみたいだからいいか

エンディングはメイメイか しろくまさんEDはやっぱ最後なのかな?



ラルゴ(DVD付)(初回限定盤)

ラルゴ(DVD付)(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2013/03/20
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。