SSブログ

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)2話の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




・・・うーん?

これはやっぱ深夜のバラエティがゴールデンに時間移動したみたいなノリだな
悪くないんだけど、なんか違う 深夜のころの自由さがないっていう

最後のアフレ湖だけがそのまんまなんだよな
ヒーロー召喚は完全にゴールデンのバラエティのノリだ

ピクちゃんかわいいし、そこそこ面白いのだが
やっぱりポケットから揚げたてのコロッケを出す的な
斜め上の会話のキャッチボールはないな、これ

ってか、それやってたのがバックステージアイドルストーリー前半なんだが
あれ、下品すぎて、面白いとか大きな声で言えないw 好きだけど・・・

程よくエグ味が残ったゴーヤカレー食べたかったのに
ボンカレー食わされてるような気持ちになるんだよな、gdgd二期は

まあ、ボンカレーも好きだからとりあえず見るかっていう・・・
そんな消極的な気持ちでいいんっすかねw



TVアニメ gdgd妖精s アルバムCD おいでよ!妖精の森

TVアニメ gdgd妖精s アルバムCD おいでよ!妖精の森

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: CD


タグ:gdgd妖精s
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。