SSブログ

黄金戦士ゴールドライタン 29話「恐怖の美人コンテスト」30話「イバルダ宮殿の秘密」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



30話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1346646381


29話はイバルタンが美人コンテストを利用して悪いことを・・・って話か
サブタイトル通り、紅葉先生、マンナッカー、敵美女メカの美人勢揃いだったが
マンナッカーさんだけ、特に話に絡まずに終わった件w

前半に華麗に美人に変身してたのはなんだったのか・・・
紅葉先生と美女メカだけでよかったって話だったなw

でも、マンナッカーはちゃんと変身する時全裸だったし、紅葉先生も水着だったし
敵メカにいたってはずっと全裸だったし、お色気大サービス回だったな

まあ、女性型メカの裸ってどうよとか、そういう気持ちにもなるわけだがw
美人コンテストの会場のモブに南部博士とケンが描かれててワロタ

あと、この回は紅葉先生と油田先生の会話が面白かったな
前半の公園でのやりとりもそうだけど、最後の「靴扱い」もなw

ヒロ君も紅葉先生を助けるために小学生らしくないスペック発揮してて何より
マンナッカーとは何だったのかという気持ちが残る以外は楽しい話だったなw

30話は予告の時点で作画いいなって期待してたんだが
実際すげー面白かったな ヒロくん達小学生は空気すぎたけど

ライたん軍団とイバルタンの三体の幹部が入り乱れる話なんだが
イバンルタンの三体が仲悪すぎで楽しい おめーらどんだけ足引っ張り合うんだw

マンナッカーとか、いきなり右と左を殺してってボスに言うもんなあ
ボスも作戦成功したらいいよって快諾するし・・・右左やべえw
右左もスパイメカでマンナッカーの計画邪魔するしなあ

おかげでメカニックライタンはえらいひどい扱いだったな

拉致されて脱出したら右左に捕まって、最後は変な生き物?が体に入ってきて
ライたんに手を突っ込まれて荒療治で治療されるとか・・不幸すぎるw

この話はイバルタンのボスの存在感をアピールって感じで終わったんだが
今後、ボス自ら戦いに参加するって展開になるのかな?

ってか、右左真ん中はどうなったんだw
まあ死んで(?)はいないだろうな、さすがに?



超合金 復刻版 タイムライタン(シルバー)

超合金 復刻版 タイムライタン(シルバー)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

イバルダ

お邪魔します<m(__)m>
裸の女性キャラが相手なんて堪えられないカットでしたねぇ。
デビルシューズの姿はインパクトあり過ぎだと思います。
そんな容姿の相手にもおくせず闘ったライタンも。
ファイト内容もメッチャ苦戦でした。
結局ライタンは指一本触れないまま大逆転勝利でしたね。
by イバルダ (2014-09-07 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。