SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 79話 80話 81話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/yatter


今週はついに3話更新に もうすぐ終わるからか
ドロンジョ様の乳首もあっとちょっとで見おさめだな・・・

79話は前半でまたドカンとドロンジョ様が肌をさらしてたんだが
乳首は見えそうで見えない・・・むむむ

先週久しぶりにあった変身バンクは当然のようになかった・・・
ゲストはオズの魔法使いのドロシーちゃんもどき少女

なんか話が途中で異常に展開早くてワロタ
ってか、お妃さまとの会話早口すぎる・・・
最後も会話だけで無理やりハッピーエンドにしたみたいな終わり方w

特別なエロとか萌えはなく、戦闘もなんか地味だったんだが
話はダイジェスト感がちょっとおかしくてよかったなw

80話は冒頭でボヤッキーの謎のキャラソン?と実写画像出てワロタ
なんかイメージ映像おかしい 歌長いしw

この回は南総里見八犬伝が元ネタだったんだが犬侍は三人
三つの玉の文字は力、鼻、脚・・・ワロタ

しかも前回と同じくらい話の展開早いw 
犬侍一人見つけたら、次のシーンではもう三人そろってるというはやさ!

あと、戦闘前のメカ選びが今回から?アヒルメカ担当に変わったな
ビックリドッキリメカ対決は野球 なんとアイちゃんがチアガールに

しかも、フレーフレーでパンチラしてる・・・だと!?
でも、パンモロすぎていまいちうれしくないw
ドロンジョ様もチアガールやってたがなんかびみょう・・・

最後は前回同様、たたみかけるようにハッピーエンドにして終わった
今アニメでやってる八犬伝よりは元ネタに忠実な話であったw

81話も謎歌と実写演出が・・・
後のシャフトに影響を与えた部分である(違w)

6分30秒ごろでドロンジョ様が乳首ポロリ・・・
後の青少年に大いに影響を与えた部分である(断言!)

この回のゲストはゴーギャンもどきとその嫁 嫁は褐色美人最高
メカ戦の前にアイちゃんのコンパクト反射が冴える
さりげない所作が白鳥のジュンみたいであるw

戦闘後の爆発ではまたドロンジョ様服が破けてたがハートの二プレスが・・・
これはこれで新鮮な発見でよい たまにはね

最後は画家の話もめでたしでおわってたが
ヤッターマンの傲慢な正義を感じたような気も・・・助け賃払えってw
まあええか 力なき正義など正義ではないと、このアニメは教えてるのである



タイムボカン・シリーズ ヤッターマン オリジナル・サウンドトラック

タイムボカン・シリーズ ヤッターマン オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。