SSブログ

おしりかじり虫 15話「お見事、かじりスケート!?」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://www3.nhk.or.jp/d-station/episode/oshiri/2676/

今回は尻でアイススケートの話だと!?

某国の某女性選手は尻もちしても世界最高得点だというのに
このアニメの主人公達ときたらふがいない・・・ってまあ当然のオチだがw

今回はいつもより多めに尻かじってたな 絵と演出がかなり狂ってた
突き出された尻がきらきら光ってるとかな そんなときめくエフェクトいらないw

アイススケートって言うよりアイスダンスって感じだったが
歌に合わせてリンクの上でみんなで踊ってるシーンは楽しいな

最後まさか連結するとは思わなかったが
あれでパワー増大するって電池かよw

これ、最終回に向けての何かの伏線だったりするのかな・・・?



NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)

NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment, Inc.(AMS)(M)
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。