SSブログ

イクシオン サーガ DT 14話「EV(Evidence Veiled)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回は、ペットの中身がおっさんでした、で1話終わったな・・・
これ、いつも思うがギャグなのにテンポ悪いなw 一つのネタ引っ張りすぎぃ

ペットとの会話も三角木馬まではけっこう面白かったような
でも延々コンと会話してるシーンが続いて、やっぱダレるよなー

特に、馬車の中のシーンの間延び感と言うか
コンが一人でずっとしゃべってて「こいつうぜえ」感はすごかったなw

階段のところまではまだコンとペットとの会話が成立してたのになあ
ペットの中身をいじるってネタはギャグとして別に悪くないんだが、
コンが一人でしゃべりすぎてテンポ悪くなってるのがやっぱりダメだな

でも、ところどころでエレク様の部下が出てきたのはよかったな
バリアシオン達のアリの会話ワロタ 最後のエレク様もワロタ

エレク様のタマって結局復活したんですかね?
体の傷は癒えても、心の傷は・・・みたいな描写なのかなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
イクシオン サーガ DT 14話 ニコ生アンケート.jpg

今回は配信の調子が悪かったみたい
それでちょっと下がったかも?

あと、これ見る前にニコ生ラジオスペシャル見たけど楽しかったな
アニメ本編よりこっちのほうが面白いような気持ちにもなったわw

アンケートがいくつかあったので紹介


イクサガ ニコ生ラジオアンケート.jpg

14話配信前にペットの中身についてネタばれしてたなw


イクサガ ニコ生ラジオアンケート マリアンデール.jpg

イクサガ ニコ生ラジオアンケート 紺.jpg

マリアン人気 コン不人気・・・・当然だな!


イクサガ ニコ生ラジオアンケート エミリア.jpg

一瞬、エミリアって誰だよって気持ちになったが
他の三つがありえないので、思い出せなくてもみんなエミリア選んだんだろう

エレク様の婚約者だっけか・・・?


イクサガ ニコ生ラジオアンケート バリアシオン.jpg

これはちゃんと梶君が演技しながら読んでたなw 


イクサガ ニコ生ラジオアンケート 主人公.jpg

紺ほんとに人気ないのな・・・わかるわw


イクサガ ニコ生ラジオアンケート エレク様.jpg

エレク様大人気・・・なのかこれ?


イクサガ ニコ生ラジオ イク生PR.jpg

最後はこれ 番組評価のアンケートはなかったな

特番楽しかったから、本編のコンのうざさにも多少やさしい気持ちになれた
・・・かなあ?? うーんw



「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED

「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。