SSブログ

ラブライブ! 3話「ファーストライブ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]



http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3547

僕は友達が少ない・・・このアニメのタイトル実はこれじゃねw
あの三人、ライブに来てくれる友達いないとかクソワロタ

ライブの途中に知った顔が続々と集まってきてたけど
誰もちゃんと時間通りに来ないとか・・・ 

ってか、あいつら街でチラシ配ってたけど、
一般人が学校に来れる日なの、あれ? 
だとしたら、親兄弟にでも来てもらえば・・・薄情な家族っすなー

ライブの前までは、このアニメ、やっぱ朝夕の女児向けって感じだなあとか
海ちゃんかわいいなとか、まったり見てたんだよな

あのがらんどうのホール見た瞬間、吹いたわ
「ですよねー」って気持ちと「友達一人も来ねえのかよ!」って気持ち?
これ、意外とネタアニメとしてのポテンシャル高いのな・・・

主人公が悲しげに「今までの努力」を思い出してたけど
あんまたいしたことしてないから、全然共感できなくて余計にw

つーか、3話まで見て思うことは、このアニメのキャラ
明らかに小学生レベルなんだよな、言動が

まあ、それはそれでかわいくていいんだが、
廃校をどげんかせんとあかんってがんばる高校生って設定が前に出てくると
やっぱりちょっと、いやかなりの違和感が・・・

それに、いい歳して女児向けアニメを見ている「大きいお友達」な気分がして
ふと嫌な気持ちに・・・ごめん、私プリキュアとかはあんま見ない人だから!

あとはなんだ、ライブのCGが少し気持ち悪かったですね
オープニングは違和感なかったんだが、あれはちょっと

それに、このアニメ、歌アニメなのに歌がびみょう・・・
声優も一部びみょう・・・って文句ばっか言ってるなw 

まあでも、女の子可愛いし、気軽に見れる悪くないアニメだと思いますよ?
シリアスギャグにも期待できることがわかったしな 収穫です

ニコニコ生放送上映会アンケート
ラブライブ! 3話 ニコ生アンケート.jpg


電撃ラブライブ! 1学期 2013年 3/16号 [雑誌]

電撃ラブライブ! 1学期 2013年 3/16号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。