SSブログ

AMNESIA III(アムネシア3話)感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回は服以外まともだと・・・・!
ちゃんと乙女向けの「イケメンといちゃいちゃするよアニメ」になってる!

クソッ! オリオンの野郎、どこ消えやがった!
こんな甘ったるいもの夜中に見せんじゃねえ・・・ああでもシン君カッコイイなw

しかも、そのかっこいいシン君もうっかり下半身がうつると
この子どこの仮装パーティーの帰り?って感じでおもしろイケメンの趣が出て、
甘さを抑える渋みのようなものが加わって、レボリューションだからいいですね
何言ってんだかわからんですが、考えるな感じろ? メロンソーダ=お茶なんだからよ!

Bパートからはアドベンチャーゲームの推理パートみたいな展開になったが
シュタゲみたいな「違う世界線」に来ちゃったってことなんですかね

宮田声のイケメン(カメラマン?)が「今回は」って言ってたもんな
ってか、なんかその言い方だと最終的にメタオチっぽくて嫌な感じだなw

あそこ、一瞬、踏切の前で変な人が立ってるって感じのカットでワロタ
実際変な人としか言いようがないからな・・・オリオンの同族とかか?
シンの言動のあやしさは、なかなか続きが気になる感じだな

しかし、いったいどういうDメール送ったら店長がオカマにw
あと、最後にオリオンが強引に声だけ登場しててなんかワロタ

こいつはもう、イケメン達とのいちゃいちゃを阻むお邪魔虫としか言えないのではw

でもかわいいからいいか? うざいけどかわいいよね、殴りたいけどかわいいよね
・・・オリオンルートとか、ないのか、これw

ニコニコ生放送上映会アンケート
AMNESIA III アムネシア3話 ニコ生アンケート.jpg

あとこれ、昨日からアニメイトTVで配信始まったみたい
ギャオとニコニコより一週遅れだからまだ1話2話見れるよ?

http://www.animate.tv/anime/details.php?id=121&d=1

今なら3話まで配信で一気に追いかけられるっていう
アニメイトTVは視聴に会員登録必要だがなw



AMNESIA LATER(通常版)

AMNESIA LATER(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


タグ:amnesia
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。