SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第15話「ヒーローの資格」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




あれ? このアニメ、ジョジョだっけか・・・?
なんかBパートから銀魂見てる気持ちになったわw

ジョジョの演技、銀さんそのまんまなんだもんなあ・・・
ってか、Bパートからかなりギャグだな、今回w

ワムウちゃんとの「坊さんが転んだ」遊びとかなあ
ナレーションがまたメタっぽく煽っててクソワロタ

一応、今回は戦闘回になるんだろうけど、相変わらずあんま動かなくて
戦闘描写がフラッシュアニメみたいで、それもギャグだったな

クラッカーボレー!(ぐるぐる)って、おまw
なんかセクシーコマンドーにこれと似た技あった気がする・・・

ワムウもついでにぐるぐるしてたしな・・・
あんな形でウェディングリング贈るとか、びっくりするほどチョロイよこの人w

ラブコメ漫画だったらチョロインwwwって罵られてるところだな
よかったなあバトル漫画で 男同士で重婚してても大丈夫w

あと、三人の中でカーズがぶっちぎりで変態衣装でそれも気になったな
声は一番イケボと思うんだけど・・・まあ、ジョジョだからしょうがねえなw 

次回はいよいよリサリサ先生出てくるのか
美人だけど実はジョジョの・・・ってキャラだよな 声は合ってるかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 15話 ニコ生アンケート.jpg



ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)

ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/06/12
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。