SSブログ

ちはやふる2 3話「つくばねの」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]

http://vod.ntv.co.jp/program/chihayafuru2/

冒頭、新キターと思ったら、アバンで登場終わりとか
イクサガのラジオの特番で言われてたが細谷さんって方言キャラ多いな
アポロンやってちはやるふるやってイクサガやって 全部違う方言w

今回は前回同様に新入部員のやる気スイッチ入れる話だったな
筑波君、机君や肉まん君との交流でかるた愛に目覚めてしまったな・・・

これがみんなイケメンだと、さぞやその業界に受けるんだろうな?
みんなイケメンじゃないからな ってか、これイケメンキャラ少ないよなw

新はイケメンに入るとしても、他は太一と男名人ぐらいしか思いつかねえ
北央のドSの人はどうだったかな つーか卒業してもう登場しなくなってしまったw

少女漫画なのになんということでしょう 女の子は可愛い子がそろってるのだが
最後はクイーン登場したしな やせてたよわあい! 服も相変わらず残念で何より

筑波君の試合に出たいよって虚栄心を机君がうまくオーダーに取り入れた流れは
机君かっこよくてよかったな 見た目以外イケメンや! 見た目以外・・・

ちゃんと一期のころの描写も取り入れてるしな
ただ、相手の高校がDTっぽいから女の子多めでみたいなノリはワロタ

弟三人の体当たりの兄弟愛?もほほえましくてよかったな
ちはやちゃんの近くに時々出る注意書きもいちいち面白いなあ

次回はまた地区大会で試合する内容かな 楽しみだな

日テレオンデマンドは音も画質も悪いのがアレだが・・・
画質が悪いのは慣れてるんだが、音が悪いのはさすがになあ



ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

  • 作者: 末次 由紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/05/13
  • メディア: コミック


タグ:ちはやふる
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。