SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO 第36話「さらば鷹の爪団 前編」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]




これは39話で終わりみたいだが
ついにクライマックスの連続エピソードに突入したか!

ラスボスっぽい人出てきて「つづく」や!
DXと大家がデレるのもヤバイ 最後に綺麗に死ぬフラグが見え・・る?

ただ、公式行ったら、次「中編」なんだよな
そのあと「後編」だと、1話余るんですけど、何するのw

まあ、フツーに考えて、平常運転で終わるしかないよな
オチはもちろんデラックスボンバーだね!

今回はその「デラボ」が不法侵入とか無駄に器用に使われててワロタ
鍋がダメなら金目のものよこせとか、あいつ完全に犯罪者じゃねえかw

あと、動画の下に2月5日にニコ生でなんかやるって書いてたな
まだURLとか何もできてないけど、最終回直前一挙でもやるのかな?



ルパンしゃんしぇい [DVD]

ルパンしゃんしぇい [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。