SSブログ

絶園のテンペスト 第13話「夢の理」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

今回は前半大部分が総集編か 微妙に新作カット入ってたが
どうせならまひろの語りより左門さんの語りのほうがよかったですw

使い回しと新作カット両方で子供吉野出てたが、桑島さん風邪ひいてるのか?
新規収録と思しきシーンでは鼻がつまったような声だったな お大事に

最後はまひろが左門さんの部屋で目が覚めて、ようやく話が動き出したが
左門さんポニテ似合うなw 次からずっとそれでいいんじゃないですかね

あと、今回でようやくエンディングがすこしまともに
前のは悪い曲じゃなかったけど、歌ってるの死人だったからなw
いろいろ世界観ぶち壊し過ぎた

Cパートでは自称絶園の魔法使いさんが登場してたが、なんか軽いなw
予告ではさらに吉野が絶園の魔法使いとか言うし・・・・量産されてんのか!?

ってか、次回でようやくこのキービジュアルが詐欺じゃなくなるのかな?

絶園のテンペスト 世界の命運をかけたラブコメ.jpg

思うんだけど、これ2クールじゃなくて1クールで
早めにラブコメ展開にしておけばよかったんじゃ・・・

総集編で「長い旅」とか言ってたけど、どこが?って感じだったよ
回想とか左門さんとぐぬぬ長話とかで話数稼いでるんだもんなw



絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: コミック


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。