SSブログ

おしりかじり虫 16話「ワァー、テレビ局が来た!?」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://www3.nhk.or.jp/d-station/episode/oshiri/2706/

テレビが来たというか、アポなし素人生出演とか豪快な企画っすなー
さすがマスゴミ・・・このアニメ、テレビの構成作家が脚本だったようなw

レポーターの女の人が東海林さんそっくりでワロタ
モブには二又さんいたな ハンタのナレーションの人 あと、ライたん

おばはんのおしりを前にした謎の葛藤アホでよかったな
絵的に最初から狂ってるしな まあ、このアニメじゃよくある構図なんだがw

ちゃんとおしりかじられたら、みんなで歌って踊るしな
最後はもちろん安定の放送事故・・・やっぱりオチはこうでないとね!



アニメ おしりかじり虫 かじり屋、本日開店! ? [DVD]

アニメ おしりかじり虫 かじり屋、本日開店! ? [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。