SSブログ

イクシオン サーガ DT 15話「MT(Midnight Trial)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回はようやくメインストーリーが動いたのか?

しかし、今まで本筋無視してギャグしかやってこなかったから
なんかすごくどうでもいいな 姫の結婚の話とか今さらすぎるわw

Bパートで一応ギャグ展開になったんだが
なんかそれも微妙なんだよな ノリはけっこう好きなんだけど

マリアンのあれは、うん、ルルーシュだよねって思っちゃったw
小西さんのキャラは結局この回だけの使い捨てかな

あと、OPの金髪の人がようやく本編で登場してたが
兵部少佐といい、中の人はここでもロリコンイケメン担当なのかw 

まあ、政略結婚だからロリコンじゃないかな ぎりぎりな!

今回は特に作画微妙だったな エンディング変わってたど、そのせいかな
OPEDの新規作画にリソースとられて本編がヘタるってまれによくあるからなw

新規エンディングは季節はずれなのをのぞけば好きかな
なんで1月放送のアニメで夏祭りなんだよw

ニコニコ生放送上映会アンケート
イクシオン サーガ DT 15話 ニコ生アンケート.jpg



ラジオCD イクシオン サーガPR Vol.1

ラジオCD イクシオン サーガPR Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 響ミュージック
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。