SSブログ

十二国記 25話 26話 27話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/01062/v00001/

25話は陽子ちゃんと鈴ちゃんと元姫さんの苦労の日々の描写で終わった

最後に陽子ちゃんの国でひと波乱あったが、なんか早口で説明されてて
なんでおばちゃん仙人が弓引いたのかよくわからんかった・・・まあいいか

前半の陽子ちゃんは株式会社慶に新しく就任した女社長かw
ストレスがたまりそうだなあ・・・ケイキの頼りなさはんぱないな
この人、最初から頼りないよな 日本から拉致してきて長期放置だったしなあ

鈴ちゃんのいじめられ描写は、おしんみたいだよな
元姫さんの生活が一番ハードでドロドロしてるな

一番美人だし見ごたえあるな やっちまおうぜ!で場面転換してしまったがw
おい、あの怒り狂った群衆にこれから何されるのよ、しっかり描写してよ!

26話はさすがに話大きく動いたな
相変わらず陽子ちゃんの話よくわかんねえんだけどw

なんかテンカンチョウがうんたらかんたらって言ってたけど
バクシュウコウとかはどうなったのか、もうややこしくてなあ
まあ、最後に王様としてふっきれたみたいだからいいのか?

鈴ちゃんと元姫様も環境が大きく変わってたな
それぞれ、初登場の二人の女王様に引き取られてしまった

鈴ちゃんの描写はけっこうどうでもよかったが
元姫さんは国を出る前の八つ裂き刑にされそうなシーンがエロくてよかったな!

これがリョナかっていう・・・いやまあ、リョナ好きじゃないんだけどw

やっぱさ、無垢で無知な美姫が革命によって逆境にたたされ。
虐げられ、落ちぶれていくシチュエーションはゾクゾクするじゃあないか
陽子ちゃんの政治の話がよくわからんのはもうどうでもええわw

27話もだいたいが三人の女の子の描写だったんだが
最後に浅野君キター すっげえ久しぶりだな 中の人はちょくちょく出てたがw

しばらく見ないうちに「フラグ」とか言って、ゲーム脳になってるのな
この時代のアニメで「フラグ」って単語は新しいな 

浅野君が最後登場した以外にも、キョウの国の王様が高飛車ロリかわいいとか
陽子ちゃん、ケイキ秘書に仕事全部押し付けて長期休暇(ちょw)とか、
それなりに気になる内容ではあったな 鈴ちゃんもアホの子すぎてちょっとw

鈴ちゃん100年生きてるとは思えないくらい、頭弱いよなあ?
サイの国の王様のありがたい鼻向けの言葉に対する能天気な返事ワロタ
あれ、もうちょっと気の利いた答えできただろうっていう

まあ、アホだけど、悪い子じゃないから・・・
浅野君に拳銃を突きつけられてピンチで終わったが、一体どうなるんだろうな
また気になるところで終わってしまったな



「十二国記」 CDドラマ 十二国記夢三章

「十二国記」 CDドラマ 十二国記夢三章

  • アーティスト: 梁邦彦,北川恵子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/02/21
  • メディア: CD


タグ:十二国記
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。