SSブログ

ラブライブ! 4話「まきりんぱな」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]



http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3547

部員が三人増えたよ! やったね!
いい最終回だったな・・・って、まだ4話ですがなー

でも、増えた部員のうち二人の声優の演技微妙じゃねw
りんちゃんとマキちゃん、特に、マキちゃんの演技ひどい・・・

眼鏡の子と家で話してるシーン、演技棒すぎるじゃねえかっ!
これはあれか、マクロスFのランカちゃんみたいなもんか

ランカちゃんの中の人は最近は演技めっちゃまともなんだが
こっちも成長期待していいのか ま、これ1クールアニメなわけだがw

そういうわけで、女の子可愛いな声優微妙だなあって思ってるうちに
するするっと1話終わってしまった感じだ

まあ、非常に平和でかわいい内容で、語ること特にないよな
人の動画勝手にネットにうpするのどうなの、ってぐらいかw

あれ、すごい再生数とか言ってて、
思わず「江南スタイル?」って考えちゃったw

素人のMVなんてニコ動の「踊ってみた」とかいくらでもあるしな
関係者がF5アタックして再生支援してるんだな 涙ぐましいなw
まー、普通は誰も見ないよねっていう

ただ、そのへんはアニメだし、笑って流せるところだな
問題は声優の演技だ・・・最終回までにマシになるのか?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ラブライブ! 4話 ニコ生アンケート.jpg



電撃ラブライブ! 1学期 2013年 3/16号 [雑誌]

電撃ラブライブ! 1学期 2013年 3/16号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。