SSブログ

しろくまカフェ 第41話「みんなで豆まき」「午後のカフェ」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

Aパートはもう節分のネタか いり豆食べたくなっちゃったw
アニメ見てこんなにいり豆食べたくなったのはおじゃる丸以来です・・

鬼役がたらいまわしでgdgdなのはいかにもこのアニメらしいな
ゾウガメさんで遊ぶ甥っ子ペンギンちゃんとモップちゃんがかわいい 

最後は安定のグリズリーさん・・・なのだが、虎のパンツ履いてるせいで
虎さん呼べばよかったんじゃって気持ちにもなったw

まあ、虎さんはグリズリーバーの常連であって、カフェの常連じゃないからな
呼べないんだろうな あの肉食系チームなら鬼役には困らなそうだ

笹子さんがどさくさにジャージになってたな
あの「3-2」は高校の時のクラスなのかなw

Bパートは笹子さんとラマさんがまったり思い出話して終わったな
クリームパン食べたくなったわ Aパートといい今回はw

あと、Aパートと同じくおじゃる丸ちょっと思い出しちゃったな
笹子さんが風車を目指す話 おじゃる丸にも似たような話あるんだな
月光タワー目指して、結局たどり着けなかったっていう

回想のロリ笹子さんかわいいな 貴重な笹子さん萌え回
どさくさにショタラマさんも登場したような気がするがそれは別にどうでもw

最後の、結局同窓会に行くことにしたってオチも気持ちがほっこりするな



ラルゴ (DVD付)(初回限定盤)

ラルゴ (DVD付)(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。