SSブログ

AMNESIA IV(アムネシア4話)の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




これは、今回でシン君ルート終わりってことか?
ループものなんだろうけど、かなり露骨に乙女ゲーの各ルートザッピングしてるなw

今回の、前半のシン君の描写は情緒不安定なのはわかるんだが
なんでも台詞(ややカタコト)で説明しすぎて、
余計に「この人大丈夫かよ」って感じがあったなw

まあ、受験生ですし、それぐらい不安定なほうがリアルなんだろうが

しかし「受験生」・・・その言葉と、あの服装、やっぱり全然マッチしないなw
あれ、私の知ってる「受験生」ってイメージの服じゃない・・・

Bパートの花火しながらの父ちゃんの話は最初カタコトすぎてワロタ
そのあとねずみ花火を蹴り飛ばすのが無駄にカッコよくてまたワロタ
なんであんなに脚高く上げるのw

最後に公園のベンチで本気チューしたところは
主人公ちゃんの反応がかわえええええな!

つーか、心はまっさらでも体の記憶は残ってるのではないだろうか、
それで体に直接聞くとかそういう展開はないのかと期待してしまった

・・・期待するだけ無駄だとすぐに気付いたがな! このアニメ、全年齢対象や!
せめてシン君が青臭い受験生でなければ・・・くっ! 

しかし、心は清らかな乙女、体はアレコレ知ってるビッチなんじゃろ?
各ルートでイケメン達に開発されまくりなんじゃろ?

それを思うと・・・うーん、複雑ではあるが
かわいいから、エロくても全然いいですよね!

あと、主人公以外の他の女の子キャラもかわいいな
最後にまたゴスロリっぽいすごい服の人が出てきたが、
イッキの話とどう絡むのかな?

ってか、オリオンはどこへw 帰ってくるのか、ちゃんと!?

ニコニコ生放送上映会アンケート
AMNESIA IV アムネシア4話 ニコ生アンケート.jpg


AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


タグ:amnesia
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。