SSブログ

THE UNLIMITED 兵部京介 4話「絶対領域(Children Territory)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




このアニメのOPの兵部さんの動きは何か思い出す・・・

そうか、最近なんとなく見始めたヴァンガードOPの櫂君だ 謎スライド移動
冬アニメ見るもん少なくて、モンスーノと一緒に見始めたったw

まあ、それはともかく、今回はかなり派手だったなアクション
チルドレンも全員出てきたわけだが、やっぱ一期と外見違うなw

それはまあ、中学生になっちゃたからしょうがないか
あおいちゃんはこっちの世界でもかわいいですね
不二子ちゃんの若作りな体も・・・実年齢は忘れたw

ただ、アクション派手で見てて楽しいのはいいんだが、
全体的にもうちょっと台詞で状況説明してくれって感じだったんだよな

Aパートで船が動き出したところ、カオルが無言で兵部の前から去っていくし
なんか戦況わかりにくいんだよー 拿捕がバベルの目的なのはわかるんだけど

あと、リミッターオンにしたアンディにレベル7サイコメトリーしたら
もっといろんな情報引き出せるんじゃないかなって思ったり
兵部キーホルダーの秘密☆だけ聞き出して終わったよ!?

最後の解禁とトキハナテアンリミテッドッの激突はよかったな なんという厨二

チルドレンは最初から解禁しとけって気持ちにもなったが、
あれはブーストの解禁であって、リミッターの解禁は初めからされてるんだよな?

できれば最初にそのバンクをな・・・一期の歌はあったけど
「あんなピンバッチ知らねえよー」ってメタな台詞も最後にあったなw

あと、エンディングが今回から変わってたが歌はかっこいいのに映像ワロタ
二人のポーズなんかおかしいよ! 演出もなんかおかしいよ!
可憐ガイズ・・・アンディと兵部さんのEDは一体どうなってしまうんだw

おまけ 1月21日放送の「アニソンぷらす」が兵部特集


ギャオの配信ページはこちら
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00667/v09432/

ニコニコ生放送上映会アンケート
THE UNLIMITED 兵部京介 4話 ニコ生アンケート.jpg


DARKNESS NIGHT|BRIGHTEST LIGHT

DARKNESS NIGHT|BRIGHTEST LIGHT

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

hirochiki

おはようございます。
大変ご無沙汰しております。
本日よりブログを再開することになりましたので
また遊びにいらして下さい。
by hirochiki (2013-02-03 06:43) 

sasugano

>>hirochikiさん
訪問&nice&コメントありがとうございます
そちらのブログにもお邪魔させていただきますね
by sasugano (2013-02-04 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。