SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO 第37話「さらば鷹の爪団 中編」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]




なんかシリアスに熱く盛り上がって「続く」だと!?
さすがクライマックスだな・・・なぜか次回休みらしいがw

この展開で一週あけるとかどういうことなんでしょうね・・・・
最後の2話はまさかぬるぬる動くのか? フラッシュアニメの限界を超える?

ってか、今回はシリアス重視でギャグ控えめだったんだが
ヘルシータイガーとか世界中のかわいそうな子供達とか
今まで登場したネタを活用してたな クリスマスの謎シリアスがついに生きたw

レオナルド博士のスマフォもこの流れで行くと・・・ま、まだわからんぞ!?
さすがに最後は熱いバトルでなんとかしてれるに決まってますよね? ね?

この回の最後のDXファイターはそこだけ見るとすごくかっこいいんだが
今までの行動とか「なぜお前が鷹の爪の正義を語る!?」って感じもあって
かっこいいんだかおかしいんだかなんだかよくわからなかったw

あ、でも、キメのポーズはかっこよかったな・・・
あのポーズだけなら百点満点の正義の味方だったね ポーズだけならw



秘密結社 鷹の爪NEO マキシシングル

秘密結社 鷹の爪NEO マキシシングル

  • アーティスト: FROGMAN,manzo,乙三.
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。