SSブログ

おしりかじり虫 17話「大戦争、ひみつ基地!?」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://www3.nhk.or.jp/d-station/episode/oshiri/2730/

・・・あれ? 今回おしりかじらなかったw
なんか普通に「いい話」で終わった いいのかこれで!?

まあ、子供の秘密基地へのあこがれは異常だし
そのへんは童心に帰って楽しめたが

おしりの山はエベレストってしれっと宣伝してたな
あと、カブレロの城が動くのは地味にロマン描写w

しかし、最後、落ちた子供をキャッチするついでにかじると思ったのになあ
口で受け止めなかった 普通に母ちゃんキャッチだった なぜだ!?

ただ、それやってどうやってオチまで持っていけばいいのかわからんなw
まあ、たまにはこういう狂気の少ない平和な話もあるってことか



おしりかじり虫 おしりの山はエベレスト

おしりかじり虫 おしりの山はエベレスト

  • 作者: うるまでるび
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2012/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。