SSブログ

イクシオン サーガ DT 16話「HB (Hit Back)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




インコグニートがニートになったのでバリアシオンがんばるでござるって話か
このアニメ、1話完結で当たり外れ激しいが、今回は当たりのほうか?

なんといっても、謎の作画の気まぐれでマリアンかわいかったからなw
ついてるのが惜しいな・・・声はもう慣れた!

バリアシオンのツッコミ芸もやけに冴えてたな
やっぱ梶君はウジウジ主人公よりこういう脇役のほうがいいな

しかしDTとセングレンは部屋をのぞいて奇行にツッコミがあったのに
マリアンはそれがなかったな・・・廊下で会話しただけで終わってしまったw

まあ、尺の都合とかあるんだろうが、そこはちょっと構成として美しくなかったな
ペットが一瞬で終わったのは逆に潔くてよかったがw

最後はバリアシオンちゃんイケメンで終わったが
そこも「イケメンすぎるwww」でちょっと恥ずかしかったので
ギャグで多少中和してほしかったな

しょうがねえから、「すっげえ、あの人落ちながら話してる・・・」って
脳内ナレーション入れておいたわw cv忍者小僧(小林ゆう)な!

ってか、相変わらずエレク様軍団の中ではバリアシオンばっかり目立つのな

2クール目からは特にエレク様が空気になってるような・・・
今後はちゃんとみんな活躍するのか?

ニコニコ生放送上映会アンケート
イクシオン サーガ DT 16話 ニコ生アンケート.jpg



「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED

「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。