SSブログ

ジェネレイターガウル 第5話「諍いのカタチ」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]




今回は楽しい学園祭の話なんだが、ギャグ描写が古いのか新しいのかわからんw

確実に「ふっるぅ!」って言えるところは多いんだが、
カット割りと演出に謎の工夫があってところどころ新しいというか斬新

作画は相変わらずよかったな しかし先生がエヴァのリツコにしか見えないw
声一緒だしなあ 性格もそのまんまって感じだ

ってか、5話になってもあいつら相変わらず何しに未来から来たのか謎だ
説明する気ないのか エヴァのまねにしてもそこは明かしておけって部分だが

ギャグを除けば、相変わらず意味深な描写ばかりで煙に巻かれた感が強くて
いまいち話に入り込めないというか、ストレスたまるんだよなー

このアニメ何したいのっていう、根本的で素直で切実な疑問?
次こそはそれに答えてくれるんでしょうかね?

あと、今回はヒロインが最後に頭の茶筒取っててなんかワロタ
覚醒シーンって感じだったが、料理中になぜ髪をほどくw

シンポジウムの司会のおっさんの吸入器とか
金魚すくい魔人のピアニカとか、小道具もいちいち謎だったな・・・



ジェネレイターガウル DVD-BOX

ジェネレイターガウル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。