SSブログ

しろくまカフェ 第42話「シロクマくんの不眠症」「グリズリーさんの初恋」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

今回のAパートは少し短かったな タイトル通りの内容だったが
眠れないなら飲めばいいじゃない、ってダメな私は普通に考えてしまいましたよw

おつまみはもちろん、睡眠導入剤や! ポリポリやろうぜ!
って、何気に危険な組み合わせであるw お酒と薬の相乗効果ヤバイ

この話は、しろくまカフェのくせに妙にギャグのテンポよかったような
普段はもっとだらっとしてるのになあ 尺短いからかw

グリズリーさんが枕持ってくるところとかな はえーよ!
オチはFFTの「ダーラボンのまね」的な話術催眠か

酒は無理でもメラトニンぐらいまでには不眠症対策極めてほしかった・・・
って、やっぱ時間短いから無理ですよねー

Bパートはシロクマさんの作り話オチ・・・ではないだと!?
今年始まって以来の衝撃である って安いw

あの思い出話、いい話なんだけど、役者のビジュアルおかしくてなあ
笑えばいいのかしんみりすればいいのか複雑な気持ちで
それが軟着陸できそうな唯一のポイントが作り話オチだったのに!

クマ達が制服着て普通に青春ドラマやってるのを見てると
アムネシア見てるみたいな気持になってきたわ あれも役者のビジュアルおかしいw

ってか、シロクマさんは今までさんざん作り話してきた前科があるんだから
そうじゃないなら最後に物的証拠を提示するべきだったよなあ?

しばいぬ子さんみたいなツキ子さんとグリズリーさんが最後何か交換して
それをグリズリーさんが今もひそかに持ち歩いてる、みたいな感じで?

そういう描写がなかったということは、やっぱり作り話ということでよろしいか
よかった・・・あんな制服着た熊の学生なんかどこにもおらんかったんや!



ラルゴ (DVD付)(初回限定盤)

ラルゴ (DVD付)(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。