SSブログ

ヘタリア The Beautiful World(5期) 第3話「学園ヘタリア 進め! 新聞部! 後半戦」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]



http://www.animate.tv/anime/details.php?id=122&d=1

今回は前回の続きなんだが、スイス兄さん来た!妹も来る!って思ったのに
リヒテンシュタインちゃん見つからないまま終わったでござる・・・・

もうやだ、このホモアニメw 見所はハンガリーさんだけかよ、ふざけんな!
あ、でも水着でかわいかったな・・・また、なんとかに鶴ってやつか
まー、今回も別にホモくさくはなかったが 

ってか、今回の部活名ヤケクソじゃねえかw 北欧部とカナダ部
北欧部は相変わらず誰が誰だか見た目でわからんのだが、
実際の国もそんな感じだから、むしろ忠実なんだよなw

ノルウェーとフィンランドとか、地理のテストでよく間違えちゃうわっ!
フィヨルドがどっちの国のものだったのかももう忘れてしまいましたよ・・・

何気にオーストラリアさんアニメで初登場じゃないか?
ハンガリーさんの水着に、まぶしっ!って思ってる間に出番終わってたがw

まあ、そんなキャラよりリヒテンシュタインちゃんですよねー
三期からずっと存在封印されてるじゃねえか、ふざけんな!





タグ:ヘタリア
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。