SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 第99話「傷だらけのG-2号」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]




今週から1話配信だと・・・! 最終回が近いからかw
次に配信するタイトル決まってないのかな?

ハッチとかハクション大魔王とかでいいんじゃ
カラス見たいんだけど、それは無理ですかね・・・

まあ、それはともかく、96話も「ジョー早く病院に行け」回だったなw
ジョーの意地っ張りな性格もあるんだろうが、業務に支障出てるじゃないですかー
難病は気合で治す、みたいな適当な時代だったからかも知れんが

竜巻ファイターでぐるぐる回ってるところで発作起こした時は
序盤の遠心分離機治療思いだしてワロタ 絶対あれのせいだよなw
ああ・・・だから、南部博士に相談しないのか 気を使って・・・

最後のミサイル撃つところは銃の照準合わせてるみたいな雰囲気だったな
バードミサイルってボタン押すだけの作業じゃないのか?

科学忍者隊が基地に潜入した時のアクション作画はバンク多かったけど
やけにキレキレに動いてて楽しかったな ってか、敵を爆殺しすぎw

この回は巨大メカは登場しなかったんだが、
そのぶんギャラクターの一般戦闘員の被害が甚大だったな

爆弾を重機で運んでるところは「忍べよ!」って言いたくなるくらいに
堂々としてて、見つかったらボンバーマンごっご始まるんだもんな ワロタ

何度目だよって「閉まった=しまった」展開とかもなw
最後の総裁Xの「能なし」って一言罵声もかわいいな

予告によると次は斜め上の話みたいだ
1話更新に減ったのは残念だが楽しみだな





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。