SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 88話 89話 90話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/yatter


88話は冒頭の詐欺パートでドロンジョ様キャディコスプレしてたんだが
ショットするとき、自然な形でパンチラが! なんか妙にありがたいw

おっぱいポロリとかしょっちゅうなのにね! 爆発後は黒ブラ出てたな
アイちゃんの変身バンクなし、謎歌実写カットはいつも通りや!

この回は赤毛のアンが元ネタだったがアンもどきのランちゃんかわいい
男装して「ぼく」って言ってるところ特に 

メカ戦前の格闘では、ガンちゃんとドロンジョ様がなぜかイチャイチャw
愛のイメージ映像でセーラー服姿で踊るドロンジョ様ワロタ 無駄にぬるぬる作画
抱き合う二人を見つめるアイちゃんの顔がかつてないほどいやそうw

メカバトルでは最後にドロンジョ様の服が破れるサービスが!
中途半端だけど妙にそそるカットです

89話は冒頭の謎歌にボヤッキーのメンタル回復効果があることが判明・・・
うわ、どうでもいいw 実写カットも健在 あれ、スタッフの家族?

7分30秒ぐらいのところでまたドロンジョ様ポロリしてたな

この回は法螺吹き男爵が元ネタなんだが、ガンちゃんのかっこいい乗馬シーンと
それにうっとりして「好き」って言っちゃうアイちゃんが・・・ぐぬぬ

ドロンジョ達相手に名乗りをあげるところも、抱きついちゃっててぐぬぬw
ガンちゃんとドロンジョ様の謎の抱きつきもあったが それ引っ張るのかよ!

風車を出すためかオランダっぽい国が舞台 ゲストの一人、姫はかわいい
ビックリドッキリメカバトルの前のメタ漫才で「ありがとう」ワロタ
ナレーション、キャラと普通に会話すんなw

90話はコロンブスの新大陸発見が元ネタなんだが「珍大陸」っすかw
89話最後の予告でチンチン連呼してワロタ 

この回は謎歌と実写演出が現地に着いてからだったな
実写さんあっかんべーしてたわ だから誰だよw

ゲストのコロンボスのおっさんは普通に鬼畜で
なぜか史実に忠実だったなw 子供向けアニメなのにいいんっすか!

この回は船乗り達とおっさんがメインだったため色気は皆無だったな
先住民に幼女いたが、あんま映んなかったしな

作画もかわいくないほうなんだよなー

今回でヤッターキング見おさめみたいだが、とくになんとも思わんかったw
こいつが出てきたあたりから変身バンク激減したしな!



ヤッターマンまるごと超ずかん (てれびくんポケット)

ヤッターマンまるごと超ずかん (てれびくんポケット)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: ムック


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。