SSブログ

絶園のテンペスト 第15話「何やら企んでいるようであり」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

姫様・・・順調に恋愛脳になってきてるなw

ベンチでの吉野語りかわいいな 左門さんの電話即切りワロタ
今回の左門さんオロオロはあんたのせいだったのかよ!

これ、一応シリアスやってんだろうけど、ラブコメでいろいろ台無しだなw
いい意味でな 1クール目の「彼氏!?」から続く持ち味ではなかろうか

世界の命運を握ってるはずの絶園さんも別れた彼女をまだ気にしてるし
まひろも愛花ちゃんに恋してるし、姫様も吉野に恋してるし
おめーら、そういうことしてる場合じゃねえ!ってツッコミはもう
1クール目に無駄だと知りました むしろもっとやれw

しかし吉野は相変わらず何考えてるかわかんねえ!
なんか急に達観したようなこと言いやがって おめーはホントに高校生なのかw

逆にまひろ君は1クール目初期のドSさを取り戻しててよかったんだが、
左門さんと並んでると、ヤクザの若い衆にしか見えねえ!

まあ、実際似たようなもんだから、それでいいですよね・・・
絶園さんの常にキョドってる描写楽しいな
「シスコン」ってツッコミ入れた時のそばの三人の反応ワロタ なにあのカットw

予告によると次回もラブコメしながら世界の命運をなんとかするっぽいな?
浴衣のすそめくって太ももチラリしてたな・・・大いに気になるな!



絶園のテンペスト8.5 コラボレーション ガイドブック (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト8.5 コラボレーション ガイドブック (ガンガンコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。